教科書

買取価格情報

STAFF BLOG

2016年12月10日

ウシジマくんvs.ホリエモンを買取

ウシジマくんvs.ホリエモンを買取の画像
みなさんこんにちは。今日はウシジマくんvs.ホリエモン 人生はカネじゃない!という専門書を古本買取TOWNにて買取しました。大人気漫画に登場する裏社会の最恐経営者ウシジマくんと、今や名前を知らない人はいない実業家ホリエモンが大激突。弱肉強食の現代社会を勝ち抜く知恵や工夫、実践的な方法を紹介し、「奪られる方」から「奪る方」になるための最短ルートを過激に提案してくれています。ウシジマくんとホリエモンのコラボということで、タイトルからして読みたくなってしまうような専門書ですよね。ホリエモン自身も漫画闇金ウシジマくんを、現代社会の厳しい現実や人間関係の難しさ、お金や仕事の重みについてそこらへんの啓発書よりリアルに教えてくれる漫画だと言っています。ウシジマくんの世界でいう奪られる方の人もたくさんいる世の中で、奪る方に少しでも近づけるように、この本から堀江氏の頭の中や生きざまを盗み取ってください。
大人気漫画で映画化もされている闇金ウシジマくんですから見たことがある人も多いと思います。でも裏社会の話なので過激なシーンも多く、怖いイメージやハッピーな印象を持てず興味はあっても見ていないという人もいると思います。そんな人にはぜひこの専門書を読んでいただきたいです。闇金ウシジマくんに出てくる、リアル社会でも通じるような重要なポイントを抜き取ってホリエモンが解説してくれている専門書です。リアル社会で成功している堀江氏がうなる部分だけがピックアップされているということで、闇金ウシジマくんのいいとこどりができるような一冊ですよ。もちろん書いている内容もさすが堀江氏のアドバイスといった印象で、他人に人生を左右されないような生き方ができるよう、ウシジマくんのシーンを超えて自分の体験談も交えつつ様々なことを教えてくれます。今まで堀江氏は数々の本を執筆していますが、この本はその中でもわかりやすいといったイメージです。興味のある人はぜひ購入してみてください。
古本買取TOWNでは古本の買取を随時行っています。読み終えていらない古本があるという人はぜひ買取してみましょう!古本買取TOWNは宅配買取を行っています。宅配買取ならいらなくなった古本を段ボールに詰めて集荷を待つだけで買取が完了してしまいます。重い古本を店舗に持っていく時間も手間も省けますし、これなら忙しい人も簡単に買取できちゃいますよね。こんな非常に便利な古本買取TOWNなのでぜひ活用してくださいね。気になった方は古本買取TOWNの専門書買取ページをご覧ください。

ページの先頭に戻る

専門書

2016年11月24日

空気のつくり方を買取

空気のつくり方の画像

みなさんこんにちわ。今日は空気のつくり方という専門書を古本買取TOWNにて買取しました!この専門書、お菓子や車、スポーツなどあらゆる商品をヒットさせブームを生み出してきた池田さんが筆者で、そんな池田さんのマーケティングを徹底的に教えてくれているものなんです。実際に成功している人が教えてくれる専門書ほど信頼できるものはありませんよね。池田さんというのは横浜DeNAベイスターズの社長で知らない人は少ないかもしれません。そんな世に名が知れ渡った方の専門書ということで非常に注目されています。恒常的に黒字経営が続いているのはファンのおおい読売巨人と阪神タイガース、加えて身の丈経営で有名な広島カープだけだと言われてきました。そんな中ここ5年で急成長しているのが池田社長の横浜DeNAベイスターズなんです。2011年から4年間で観客動員数は165%に伸び、これは日本一となった98年以来の球団最高記録を更新する記録なんです。さらに座席の稼働率は90%を超え、公式ファンクラブの会員数は約10倍にまで伸びました。それも2011年に社長に就任した池田さんの仕掛けのおかげなんです。この専門書で紹介されているのはそんな実績に基づいたマーケティングです。
具体的には横浜DeNAベイスターズの経営再建に向けて行ったことを詳しく書いてあり、その中からマーケティングに必要なコツなんかが読み取れるようになっています。数字との向き合い方やセンスの磨き方など、マーケティングに必要なノウハウがたっぷりつまっているんです。印象としては池田さんが強めに訴えかけてくるという感じを受けます。それもモチベーションや競争心をアップするのに最適で、この文章を読んでいるうちにやる気がみなぎってくるという人がほとんどです。非常に参考になることばかりなので、書店で見つけた際には手に取ってみてください!
古本買取TOWNではこういった専門書のほかにも漫画や教科書などの古本の買取を行っています。読み終えていらない古本がたまっているという人がいればお任せください。古本買取TOWNなら忙しい人でも買取しやすい仕組みが整っています。その日の午後12時までに集荷のご連絡をいただければ、その日中にスタッフが集荷にお伺いします。急に時間ができたので急いで買取したいという人はこんな古本買取TOWNで買取するしかありませんね!買取してみたいという人がいれば古本買取TOWNの専門書買取ページをご覧ください!

ページの先頭に戻る

専門書

2016年11月8日

選ばれる技術を買取

選ばれる技術の画像

こんにちは。今日は歌舞伎町のナンバーワンホストが筆者ということで有名な専門書「選ばれる技術」を古本買取TOWNにて買取しました!
歌舞伎町ナンバーワンホストが教える選ばれる技術って非常に気になっちゃいますよね。この筆者、ナンバーワンホストと言いましたが、もともとは体重がなんと90kgの超・非イケメン・人見知りだったらしいのでびっくりです。この方はビジネス書を1000冊も読み、ホスト入店4カ月で店のトップにまで上り詰めたそうです。現在は100名もの店のホストを束ねる代表になっているんです。人に選ばれるのって、もともと最初から持っている才能じゃないの?と思っている人は少なくないですよね。でもこの筆者が実際にたくさんの本を読んで変わったように、みなさんもこの本を読めば人生が変わるかもしれませんよ。
結局は会社でも、部活でも生き残るのは「できる人」ではなく「好かれる人」なんです。会社で出世する人はただ単に仕事ができるから出生したとは限りません。周りの人から好かれる人でないと絶対に出世はできないんです。会社だけでなく、取引先、友人、恋人など自分の周りの人に好かれるための一つのコツをこの専門書では教えてくれます。この専門書はビジネス書なので、読みにくそうと不安に思う人もいるかもしれませんが、非常に読みやすくて最後までスラスラ~と読めてしまいます。最後まで読んだときには、人と向き合うときの気持ちがより大きく変わっているでしょう!
「選ばれる技術」とタイトルにもありますが、これは本当に先天的なものではなく後天的な努力が大切なんですね。もちろんこの本を読むだけでは変わりません。この本に書いてあることをやってみよう!と、努力できる人が選ばれる人になれるんです。この専門書にはただ単に選ばれるための技術だけが書いてあるわけではありません。選ばれるための心の在り方から教えてくれる専門書なんです。技術を学んでうわべだけで振る舞うのではなく、自分の心の底から変わっていってください。
古本買取TOWNでは専門書等の古本の買取を随時行っています。読まなくなった古本が余っているという人がいれば古本買取TOWNで買取することをおすすめします。古本買取TOWNなら安心して高価買取ができますよ。本専門のスタっフが迅速かつ丁寧に査定するので、みなさんをお待たせすることなく正確な査定を行います。買取価格も高価だと評判です。買取するなら古本買取TOWNしかありませんね!興味のある方は古本買取TOWNの専門書買取ページをご覧ください。

ページの先頭に戻る

専門書

2016年10月23日

芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒を買取

芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒の画像

みなさんこんにちは。今日はお笑い芸人であるアンジャッシュの渡部建さんが書いたことで有名な、「芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒」という専門書を、古本買取TOWNにて買取しました。お笑い芸人の渡部さんがグルメに詳しいということはテレビ等でも評判なので、知っている人も多いと思います。そんな渡部さんだからこそ信用して買うことができる専門書ですよね。なんと渡部さんは年間500軒も食べ歩くそうですよ。一日一回いっても間に合にわない回数ですよね。そんな知識豊富な渡部さんがデート、合コン、一人メシなどそれぞれのシチュエーションにおいて最適なお店を紹介してくれています。
大物芸能人の渡部さんだからこそ、敷居の高い店や高級店ばっかり載せているのかな、と思ったらそんなこともありません。私たち普通の人でも気にせず入れるような、本当に役立つ情報を載せてくれているのでそこのギャップもまた評判になりました。ただのグルメ専門書よりもさらに、芸能人の視点でお店の使い方や特徴を紹介してくれているので、普通のグルメ専門書では得られない知識がたくさん含まれています。田舎の人だとやっぱり距離が遠くて行きにくい!という理由で買わないでおこうと思う人もいるかもしれませんが、読み物として十分楽しめる内容なんです。グルメ専門書ってそこに載っているお店に行くことだけが目的ではないんですね。地元で見つけたいい感じの店で、この専門書で読んだことを生かして特徴を探してみたり新たな発見をする機会が増えると思います。もちろん東京に住んでいる人は、こんなお店もあるんだ!!こんな使い方ができるんだ!と、どんどん実践しちゃってくださいね。この専門書写真も多く載っているので、何回読んでも飽きません。眺めているだけでお腹がすいてきますよ。グルメに興味がない人でも楽しめる本だと思うので書店で見つけた際には手にとってみてくださいね。
古本買取TOWNでは、いらなくなった専門書等の古本を随時買取しています。読み終えてしまった古本が家に余っているという人がいればぜひ一度買取してみましょう!古本買取TOWNでは1点からでも喜んで買取していますよ。いらない古本はあるけど、買取に持っていくほどの量じゃないとためらっている人も心配なし。余計な手数料なども一切かかりませんし、簡単に買取することが可能です。これをきっかけにぜひ買取に挑戦してみてくださいね!気になった方は古本買取TOWNの専門書買取ページを一度ご覧ください。

ページの先頭に戻る

専門書

2016年10月7日

筋トレが最強のソリューションであるを買取

筋トレが最強のソリューションである

こんにちは。今日は専門書、「筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法」の古本を古本買取TOWNで高価買取しました。
もともとはツイッターで3万人以上のフォロワーをもつ怪しいアカウントが書籍化されたものなんです。世の中の99パーセントのことは筋トレとプロテインだけで解決する!!というなんともおもしろい発言から始まったのがこちらの専門書です。尋常じゃない熱で筋トレ愛を叫んでいたアカウントの待望の書籍化です。この専門書の中で解決する問題はいろいろあります。仕事がうまくいかなかったり、嫌いな人がいたり、恋愛がしたい、とりあえず可愛い女の子からもてたい、やせたいなど。しかしこれらの悩みを、なんとすべて筋トレで解決してしまうんです。筋トレがもたらす気分高揚効果と成功体験の積み重ねでこれらの悩みを解決し、ぐるりと人生を変えてくれます。筆者自身もまた筋トレを行ったおかげで、-40キロのダイエットに成功したんだとか。筋トレ愛でここまで痩せてしまうなんて凄いですよね。なんとも説得力のあるお話で興味がそそられます。誰しもがなんらかの深刻な誰にも話すことが出来ない悩みって抱えていますよね。この本を読んで悩みの解決を手助けできたら本当にいいですよね。一般的に筋トレをしようと思う人ってかっこよくなりたいとか、やせたい、モテたいなど自分の見た目を変えることで周りからの評価をアップさせたい人が多いですよね。はじめはみんなそうなんです。でも、この専門書に書いてあることはもっとそれ以上のことです。この専門書の書いてることを吸収していくうちに周りの評価ではなく、自分の明るい未来のために自分の絶対的な価値を高めるために筋トレをすることができるようになるでしょう。それとともにモテる、痩せるということがくっついてくるんです。もちろん中に書いてある筋トレ方法は非常に合理的で優れた効果があります。ちょっと軽い気持ちで筋トレしたいな~という方が読んでもとっても参考になりますよ。タイトルからおもしろそうなこの専門書。筋トレに興味がある人はもちろん、なにか悩みがある人自分を変えたい人にもぜひ読んでもらいたい一冊になっています。
また、古本買取TOWNではみなさんのいならくなった古本を随時買取しています。古本買取TOWNなら簡単に手軽に買取をすることができますよ。古本買取TOWNでは宅配買取を使っています。宅配買取なら、いらない古本を段ボールにつめて送るだけ!これで査定から振り込みまで完了してしまいます。忙しい方も簡単にできていいですよね。興味のある方はぜひ一度古本買取TOWNの専門書買取ページをご覧ください。

ページの先頭に戻る

専門書

2016年09月21日

フォーマルきもの装いの手引きを買取

フォーマルきもの装いの手引き

みなさんこんにちは。今日は専門書「フォーマルきもの装いの手引き」を古本買取TOWNにて買取しました。
この本はきものの専門誌である「きものsalon」が提案するフォーマルでおしゃれなきものの装い方を書いた専門書です。結婚式、入学式、七五三からお葬式まで冠婚葬祭それぞれに合わせた現代風の着物のコーディネートが詳しくかかれています。着物ってイベントごとには積極的に着ていきたいけどちゃんとしたコーディネートがわからないという方や場面に応じた使い方に困っている人は多いと思います。そんな人のためにも一家に一冊あれば非常に便利な専門書になっています。冠婚葬祭の常識って実は地域によって若干差があるんです。自分の地域に適した着方をこの専門書で学んで常識ある大人な女性になりましょう!東京・京都・大阪・岐阜それぞれのきもの学院の先生のコラムも掲載されています。着物ファンにはうれしいですね。きものの専門誌「きものsalon」だから知っている知識やコーディネートがたっぷりつまっています。ところどころに綺麗な写真が載っているのもこの専門書のポイントです。着物って柄も1つ1つ綺麗に表現されていて、見ているだけでも癒されますよね。普段そんなに着る機会が多い人はあまりいないと思いますが、そういう人も眺めているだけで楽しくなっちゃいます。いつかこんなコーディネートをしてみたいなと考えが膨らみますよ。そして写真がついていることで実際に着てみるときもわかりやすいんですよね。やっぱり文字だけでは伝わってこないことがほとんどです。まずは自分の目で見てしっかりと確かめてから着物を着てください。若めの方から使えるコーディネートもたくさんありますよ。これを機会に着物のコーディネートについて学んでみてはいかがでしょうか?一家に一冊あれば娘さんなんかにも回すことができるので非常に便利ですよ。
私たち古本買取TOWNでもこのような専門書の古本買取を絶賛受付中です。初心者の方でも、家に不要な古本があるという方はぜひ買取査定に出してみてくださいね。古本があまりないのでやめておこう、という方!ちょっと待ってください!古本買取TOWNでは1点からでも買取をしています。1点でも段ボールにつめて送ってくれれば査定から振り込みまで終了します。もちろん余計な手数料なんかは発生しません。これで気軽に簡単に古本の買取をしていただけますよね。興味のある方はぜひ一度古本買取TOWNの専門書買取ページをチェックしてみてください!!

ページの先頭に戻る

専門書

2016年08月20日

子ども家庭ソーシャルワーカーを買取

子ども家庭ソーシャルワーカーの画像

こんにちは!本日は古本買取TOWNにて専門書「これからの子ども家庭ソーシャルワーカー」の古本を買取りました!
子育てをするなかで様々な問題は起こるもの。しかし、現代においてはその問題が複雑かつ対処が困難になりつつあります。「これからの子ども家庭ソーシャルワーカー」は虐待やひきこもりな、ど子どもを取りまくあらゆる問題に対処するための1冊。いち早く4年生大学で採用された子どもソーシャルワークにおいて、先駆けとなった専門書です!子育てをしている家庭ではぜひとも持っていてほしい社会福祉の専門書です!「これからの子ども家庭ソーシャルワーカー」は、日本社会事業大学で教授をされている藤岡孝志さんにより監修されています。藤岡さんの主な研究分野は家族心理学や臨床心理学、子ども家庭福祉の実践などであり、こちらの専門書以外にも数多くの専門書を出版されています。「これからの子ども家庭ソーシャルワーカー」の特徴は、ソーシャルワークの概要から家庭ソーシャルワークの実践方法までを網羅しているところです!子どもの虐待や障害、不登校などはわたしたちにとって非常に身近な問題だけど、具体的な対処法やケアの方法を知っている人は少ないと思います。実際に、助けを求めている人たちは多くいるはず。そんな人たちが現状から脱する方法を、本人だけでなく、周りの人たちも一緒に考えるための専門書です。また、子ども家庭ソーシャルワークの実習を行った人による報告書も掲載されているため、現場の本当の声を知ることもできます。子ども家庭ソーシャルワークについてのセミナーや講演会などはすでに多く行われているけれども、仕事や家事で行く時間のない人たちには助けとなるはずです!また、こういった問題はなかなかほかの人たちに相談できないかもしれません。もし、何をしたらいいかわからない人は一度この専門書を読んで子どものソーシャルワークについて学んでみませんか?
現在子育てしている方も、そうでない方にもおすすめできる専門書「これからの子ども家庭ソーシャルワーカー」は古本買取TOWNにて買取を積極的に行っています!また、古本買取TOWNの専門書買取ページには、本日ご紹介した専門書以外の買取情報も満載となっているので、買取を考える際にご参考にしてください。古本買取TOWNは専門書の古本だけでなく、ビジネス書や漫画などの古本も随時買取募集しています!皆さまのご利用、アクセスお待ちしております!

ページの先頭に戻る

専門書

2016年08月4日

春画のすべてを買取ました

春画のすべての画像

こんにちは!本日、古本買取TOWNは専門書の古本「春画のすべて」の買取を行いました!
みなさん春画というものをご存知でしょうか?春画とは浮世絵の1種であり、江戸時代に流行した性風俗を描いた絵画です。実は今この春画がひそかなブームとなっているんです!東京で行われた春画展では来場者数が20万人を突破するほど、現在春画は非常に注目されています!「だけど春画を全く知らなかったのにいきなり展示会はちょっと・・・」と思ったあなた!そんなあなたに読んでほしいのが本日買取した「春画のすべて」です!春画を見たことない人も少し興味を持った方も一度この専門書「春画のすべて」で春画の世界を覗いて見てみませんか?春画といえば江戸時代の色物本と思われ、女性はすこし近寄りがたいものだと感じてしまうかもしれませんが、実際には非常にユーモアあふれる作品であり、「笑い絵」とも呼ばれ、江戸時代では世間で広く親しまれていたものなんです。葛飾北斎や北川歌麿など大物浮世絵師も春画を描いていたと聞くと見たくなりますよね!また、春画は浮世絵の内の1つなので作品の色遣いが非常に鮮やかで思わず見入っていまいます。春画についての専門書が多いなかこの「春画のすべて」をおすすめする理由は、「春画のすべて」はとにかく江戸時代の男女をリアルに描いている絵に、解説がついているからです!こちらの春画の専門書には現代語訳でその絵の状況の解説をしています。例えば人妻の不倫の真っ最中であったり遊女が身支度をしているなど、その春画の背景を知ることができます!男女の肉体関係が描かれているだけでなくそれにいたるまでのストーリーが春画にはあるのです。それをわかりやすく説明してくれるのが「春画のすべて」なのです!春画をみていると時代が変わっても男女の仲は変わらないのだなぁと感じますね。また、「春画のすべて」には「こんな絵もあるの!?」と思ってしまうような、妖艶だけどちょっぴり笑えてしまう作品が多数掲載されているのも魅力のひとつです!
せきららな性とユーモアが癒合された春画に興味が湧いてきましたか?そんなあなたはぜひ「春画のすべて」で春画を楽しみましょう!古本買取TOWNでは専門書部門にて引き続き「春画のすべて」の買取を行っていますよ!他にも売りたいなという専門書をお持ちのあなた!専門書買取ページにて詳細がありますので、ぜひご覧ください!また、古本買取TOWNはビジネス書から漫画にいたるまでの多数の古本を取り扱っております!あなたの古本をぜひ古本買取TOWNで買取せてください!ご利用お待ちしております!

ページの先頭に戻る

専門書

2016年07月19日

「発達障害の改善と予防」の古本を買取ました

発達障害の改善と予防の画像

本日は、専門書の古本「発達障害の改善と予防-家庭ですべきこと、してはいけないこと-」を買取しました!

発達障害とは、脳機能の障害です。生まれつきの障害だからなにもできない、そんな風に考えられてきた風潮の中、発達障害の改善策、予防できることを脳科学者の澤口俊之氏が示します。専門書の中でも発達障害に限定した研究の成果を発表しています。「発達障害の改善と予防-家庭ですべきこと、してはいけないこと-」では、発達障害をもつ子がいる家庭で、家でもできる脳の機能を上げるための方法を教えてくれます。発達障害では能力の上昇は見込めない、そんな風に思いこんでいた方も多いのではないでしょうか。脳科学のプロフェッショナルが、研究を重ねた脳の解析と観察によって、そうではないことを証明しました。発達障害があっても能力は開花できます。大事なのは、家庭でするべきことをしているか、そしてしてはいけないことをしていないか?この2点なのです。世界基準で観ても、これほどまでの対策方法はないと評価されています。澤口俊之氏の情熱があってこそ生み出された方法、ぜひ全国に同じ悩みを持っている方に読んでほしい専門書となっていますよ。また、日本での特有の習慣が、脳の開花を妨げている原因だと澤口氏は語っています。一体どんな現象であるのか、読んでみて学んでほしいポイントであります。発達障害だからといって何かを諦める必要はありません。脳機能を、能力を伸ばしてあげるために必要なのは何なのか。「発達障害の改善と予防-家庭ですべきこと、してはいけないこと-」を読むことで、みなさんにもそれが見えてくることでしょう。最新の研究と実証によって示されています。また、実際に検査が行われた具体例の紹介、保護者の人のインタビュー記事、澤口氏と面談した際の内容も公開されています。今年1月に発売されたばかりで、古本買取TOWNが推薦する、発達障害のお子さんを持つ親御さんにぜひ読んでほしい専門書となっています。

古本買取TOWNでは専門書「発達障害の改善と予防-家庭ですべきこと、してはいけないこと-」の古本を絶賛買取受付中です。他にも人気の専門書の古本を売りたいとご希望の方は、古本買取TOWNの宅配買取をご利用になられてください。どういった古本が高額買取しているか、買取の実績などを古本買取TOWN内の専門書買取ページで公開をしているので、ご参考ください。専門書以外にも写真集、医学書といった古本の買取も行っています。お気軽にどうぞ。

ページの先頭に戻る

専門書

2016年07月3日

「ゲノム革命」の古本を買取ました

ゲノム革命の画像

ヒトの起源が分かりやすく紹介されている「ゲノム革命」の古本を買取しました!

古本買取TOWNでも買取評判が高い専門書、その中でも最近人気カテゴリーの古本が、こういった人間のDNAや誕生に関するテクノロジー本です。歴史や物などに起源があるように、人間にも起源があります。人類の進化は、歴史や生物で何となく学んだ記憶があります。歴史や生物学は苦手でしたが、人類の進化などにはとても興味があったのを覚えています。そんなヒトの起源には、様々な憶測や研究が、今でも行われていますよね。人が人として成り立つ前の出来事って、研究されてきたことや、化石などでしか確認ができないと言われています。こうした、ヒトの起源に興味や関心がある方って多いはず。でも、こういった起源のお話しって、難しい言葉や文章が並んでいて、初めて勉強する方には興味や関心があっても、中々手がつけられないのではないでしょうか。今回買取をした「ゲノム革命」は、そんな難しいイメージとは裏腹に、知識がなくても気軽に読める専門書となっています。何万年もの前の出来事が、ここ最近では、ゲノムの研究によって新たな事実が明らかになっていることが分かる1冊ですよ。ヒトの起源生物学を学んでいる学生や研究者の方は、特に必見です。また、生物学や起源など興味はあったけど、敬遠していたという方でも読みやすくなっているのでオススメです。全8章で構成されており、人類の起源や進化の道筋など、われわれ現代人が特に気になっていることが、詳しく解説されているのが、「ゲノム革命」の特徴です。「読んでいて、実に面白い」と大好評!生物学っぽくない、柔らかいデザインの表紙が特徴的です。筆者であるハリス・ユージン・E.は、ヒトの起源を詳しく研究されている方で、この本にも出てくる「ゲノム」研究の創始者でもあります。この「ゲノム革命」を出版している早川書房では、他にも「ヒトのなかの魚、魚のなかのヒト」や「寿命1000年」など、ヒトに関する生物学の専門書が多数出版されています。「ゲノム革命」を読んで更に興味が湧いたら、さらに詳しい専門書にチャレンジするのもいいですね。

そんな人類の起源について詳しく解説してくれている「ゲノム革命」の古本を買取しております!「ゲノム革命」の専門書以外にも、様々な専門書や教科書、漫画などの古本を買取受付中です!また、「超アトラス眼瞼手術」といった専門書は高価買取商品となっておりますので、是非専門書買取ページで確かめてみてください。高価買取商品の他、どのような古本を買取しているのか、気になる方は是非、古本買取TOWNの買取商品一覧ページをご覧ください。

ページの先頭に戻る

専門書

宅配買取の申し込みはコチラ